八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

東日本大地震による被害

2011年03月15日 20時17分14秒 | 日記
まずはじめに、皆さん大丈夫でしたか?今まで、16年生きてきてこれほど大きな地震を経験したのは初めてでした。地震発生時は学校に居たのですが、ホントに怖かったです。
マジで死ぬかと思いました。
私の家は、それほど大きな被害はありませんでした。ただ、2日間ぐらい停電が続いておりましたので非常に困りました。改めて電気の大切さを実感しました。まだ、一部地域で電力が復旧しておりませんので、節電にご協力ください。
テレビ等で拝見しておりますが、八戸でも大きな被害が発生しております。また、福島では原子力発電所が大変な事態になっています。放射線というのは目に見えなく、非常に危険ですので本当に怖いです。
また、ガソリンなどの燃料も在庫がない状態になっています。なるべく燃料を使わないように節約したいと思います。
なるべく車を使わず、バスを利用して欲しいと思います。
皆さん大変だとは思いますが、ご協力お願いいたします。
ブログの方は、今回の東日本大地震の影響で、更新が出来ておりませんでした。
大変申し訳ございませんでした。


さて、バスの情報に移りたいと思います。
現在、八戸市営バス・南部バスでは通常と異なるダイヤで運行しております。
詳しくは、各バス会社ホームページをご覧下さい。

一日も早く復旧して欲しいと思います。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿