八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

春が近づいてきましたね

2011年04月06日 19時29分25秒 | 日記

暖かい日が続いてきました。
昨日、八戸駅から南部バスに乗ってラピアまで行きました。そこでびっくり!!

アイドリングストップ
してました!!

まあ、寒くもなく、暑くもない日だったので、アイドリングストップしても問題なかったのでしょう。

さすがにバスでもアイドリングするとすごく静かですね。
きまずくなるくらい静かです。

ぜひ、アイドリングストップ機能のついたバスではやって欲しいですね。

これからも人と環境にやさしいバス会社であって欲しいと思いました。

皆さんもできることからひとつずつ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿