八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

平成24年度版 八戸駅線バス時刻表

2012年05月30日 20時35分24秒 | 日記

今年度版の八戸駅線時刻表です。
以前のものと比べ、サイズが若干大きくなりましたが、見易さ重視で作られています。

平日


土曜


日曜


とわかり易く表示されています。以前のものもこのような感じでしたが、字が小さかったなーと感じていたので、こちらの時刻表はいいですね。

八戸駅線には、田面木経由と根城大橋経由がありますが、それを見事にわかり易く表示しています。
また、運行事業者さんも色と文字で表示しており、見やすいと感じました。



また、中心街⇔八戸駅の路線図も結構わかり易く書いていていいと思いました。


サイズは、以前よりも大きくはなりましたが、それでも持ち歩きにはいいサイズだと感じました。
こちらの時刻表は、八戸駅前1番乗り場や、八戸中心街ターミナルモビリティセンターなどに置かれています。ぜひ、ご利用の際は、おもちください。!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿