八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

暑いですね・・・・

2011年08月06日 19時35分45秒 | 日記

先週まで何だか夏らしくない天気だなーと思っていたら、昨日・今日でかなり厚くなりましたね。

私の家でも夏らしい「ブルーベリー」が収穫できました!

南郷はブルーベリーが特産ですから、ぜひ南郷産ブルーベリーを食べてみてくださいね。道の駅などに行けば売ってますよ!
また、観光農園も南郷にはいくつかありますのでどうぞ!

夏バテしないように皆さん気をつけましょう!
また、熱中症にも気をつけましょう!

それでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (777)
2011-08-07 15:11:56
私の家の中は、40度近くあって。外は、36度近くなってます。田子町は、先月から、気温が30度以上ありました。
返信する
@777 (八戸バス案内管理人)
2011-08-08 07:12:32
40度ですか!?すごいですね。
田子や三戸は例年暑いですからね~。
熱中症には十分お気を付けください!
返信する

コメントを投稿