加賀あすか(小林幸子ものまね)in神石高原町

2011年03月28日 | 演芸
♪小林幸子ものまね(歌手加賀あすかさん)ありがとう。♪



私が3月7日福山ニューキャッスルH、そして3月27日高原町にと追っかけてる
ミーハーぶりを彼女の【気まぐれ日記】に書き込んでくれていました。(驚き)


神石高原町 さんわ総合センター は私の出身町ですが、初めて行きました。
過去には八代亜紀さんなど大物アーチストが来演してたんだって!!



    

一番前に陣取って観劇、最初は太神楽から。(参考になりました。)
          

次はメインゲスト加賀あすかさん
加賀さんはサービス精神満点のやさしい女性でした。衣装の早変わりの間に
携帯50センチまで近づいてくれました。

           

帰りには和食を腹いっぱい戴きました。至福の1日の終わりです。
                                      


【びんご大道芸研究会】の援助サイト
画像をクリックして訪問してください。




   2010年福山大道芸 優勝witty look

【きっさ&ギャラリーぽすと】♪情報交換の小さなお店♪

2階で少人数打ち合わせもデキますよ。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿