管理者登場!!(はっちゃん)

2011年03月27日 | 大道芸
第1回びんご大道芸まつり
2011年5月14日(土)午後1時~5時まで
福山駅前INES(アイネス)ビル入口広場で開催されます。
                   ご声援下さい。
             編集寄稿 ふくやま大道芸企画実行委員 鈴木八郎
管理者(はっちゃん)登場です。
 私は1993年(18年前)バナナのたたき売りを演じている女性の記事が目に留まり大道芸に興味を持ちました。
   即、東京の大道芸研究会に入会。
私に出来そうな演技は手当たり次第に試してみました。もとより、そう簡単に習得できるはずもありません。
どれもこれも中途半端ですが、歩んできた道に悔いは有りません。
ふれ合ってきた人の多さとたのしい思い出たちが私の財産に成って呉れたからです。【ふくやま大道芸】連続10年間出場と
出演回数1000回を記念して、2010年新市町に有る
【きっさ ぽすと】で演技披露をする事も出来ました。

【ふくやま大道芸】では上記の様に第1回びんご大道芸まつりを開催することになり、その責任者に私を任命。

これからは芸人普及にたずさわって行けたらと計画の実行中です。


*並行して自分に出来る演技も披露します。*

2011年3月27日ドジョウすくいの演技
画像クリックで管理人のHPへお入りください。
                

演技場所 福山スクエヤー広場(福山骨董市開催中に演技)


ここで、あなたの演技を披露して見ませんか!


【びんご大道芸研究会】の援助サイト
下記をクリックして訪問してください。

【ふくやま大道芸】
     びんご大道芸研究会の親元サイト
                      アドバイス戴いてま~す。

【きっさ&ギャラリーぽすと】♪情報交換の小さなお店♪

2階で少人数打ち合わせもデキますよ。

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿