大道芸人ももっち

2011年05月14日 | 大道芸
大道芸人ももっちのページです。
◎下記の画像・文字の【☝】をクリックしたら動画が見れます。
ふくやま大道芸2011inももっち

ふくやま駅前および商店街周辺で今年もハイレベルな技芸で彩る
パフォーマーたちの祭典が繰り広げられました。


日付変更、ぎりぎりにアップする芸人はイケメンパフォーマー「ももっち」です

親しみやすい人柄と爽やかなルックスで、ちびっ子から大人まで
幅広い人気のある「ももっち」

ヨーヨーやジャグリングのほか日本最高レベルのロラーバランスが見所です。


   

*静岡大道芸2011ももっち 動画

ももっちと映ると!

最新の画像もっと見る

102 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって下さい (cs)
2011-11-09 19:45:44
ももっちさんのパフォーマンスに感動しました。しかもまた、イケメンなのでさいこうですね^^2011年in静岡大道芸おつかれさまでした。来年もがんばってください。      見にいくんで♪ 
返信する
R:がんばって下さい (はっちゃん)
2011-11-09 20:32:18
csさんは2011年in静岡大道芸をご覧になられたのですか。

いいな~。

来週はふくやま大道芸2012の第一回目の打ち合わせです。

ふくやま大道芸2012にも関心を持っていてください。

ももっちさんさんが来てくれると嬉しいです。
返信する
そうですね♪ (cs)
2011-11-12 19:16:59
はい♪去年までは、特にももっちに興味はなかったんです。でも、今年偶然出会い・・・。 モーーーぉ。かっこよかったです^^    大好きになりました。大道芸人めざそうと今がんばっているんで応援おねがいしまーす♪                       はっちゃんさんはももっち好きですか? 
返信する
R:そうですね♪ (はっちゃん)
2011-11-12 20:15:37

ももっちは声をかけると気さくに返事をしてくれて、爽やかな好青年です。

大道芸人めざして頑張っていらっしゃるとか、
焦らずに技術を磨いてください。

応援しています。
返信する
ありがとー^^ (cs)
2011-11-13 12:33:28
毎日かかさずがんばっています。                           このコメントももっち見てくれるといいな♪                      メールでいいのでお話したいです!!    わたしは静岡県出身です。         はっちゃんさんはどこ出身ですか? 
返信する
R:ありがとー^^ (はっちゃん)
2011-11-13 19:52:43

CSさんへ
私でよかったら、ぜひメル友に成ってください。

私は広島県福山市在住です。
静岡県蒲原町には仕事で6か月住んだことが有ります。
返信する
ありがたき幸せ (cs)
2011-11-18 18:22:00
はい♪よろしくおねがいします♪♪はっちゃんさんは、私に何か質問ありますか?こたえますよ。でも、秘密もあるんで・・・☆                                                                  
返信する
R:ありがたき幸せ (はっちゃん)
2011-11-18 19:24:19

それでは遠慮なく質問します。

今はジャグリングの何を練習していますか。

得意はディアボロですか
返信する
いえいえ (cs)
2011-11-19 14:05:34
ディアボロですか??いえ・・・それが・・・まだ・・・でも、もっとわざをみがいてみがいて大技みせてあげたいです!ジャグリングは、最近新しい技ができるようになったんです!!もし、私があきらめそうになったら励ましのお言葉おねがいします♪あと、大道芸人としてでるには、私ひとりではちょっと難しいと最近思っていました。できれば大道芸に興味のある人どっかにいませんかねー・・・。ちなみに私は女性です。はっちゃんさんは男性ですか?それとも女性ですか?      
返信する
R:いえいえ (はっちゃん)
2011-11-20 00:06:40

だれでも初めからうまい人はいないですよ。

早く上達する人はいます。

遅い人はそれだけ深みは有る演技ができると思います。

私は初老の男性です。

ゆっくり人生を生きています。

是非お付き合いください。
返信する

コメントを投稿