ふくやま大道芸まつり2011(準備風景)

2011年05月13日 | 大道芸

 ふくやま大道芸2011
の開催が明日に迫った
5月13日(金)に会場を巡ってみました。


雪竹太郎さんのパフォーマンス用脚立
が用意されていた。


天満屋裏の商店街に朝10時芸人集合


トライアングルステージの近くのお宮


びんご大道芸まつりが行われるINES(アイネス)ビルと会場予定場所
    

すでに設置されていた演技ポイントの看板と グランプリ会場わくわくステージ
  

実行委員長の目がランランと輝いていました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくやま大道芸2011 (ひろっぽぉ)
2011-05-14 10:49:31
はじめまして^^

いよいよ行われますね! ばら祭イベント「ふくやま大道芸2011」!!

いやぁ~行きたい! ・・・けど、出勤だ・・・(ーー;

明日は行けたらいいなぁって思ってます^^

せっかく検索でこのブログにやって来たので、とりあえずコメントしときます^^

失礼いたしました。
返信する
Re:ふくやま大道芸2011 (はっちゃん)
2011-05-14 23:21:08
 そうですか~。
お仕事ですか~。

訪問有難うございます。

これから数日の間、現場の雰囲気を1芸人づつ
アップして行く積りです。

今日は23時に交流会を済ませて帰って来ました。

芸人アップをご期待の上 再訪問ください。

お待ちしています。
返信する

コメントを投稿