うちみ家ねんざ

2012年02月20日 | 演芸
うちみ家ねんざ(落語噺家)

*禁酒番屋の前話より
うちみ家ねんざメモ
府中市役所に勤務
福山市神辺町在住
広島修道大学落語研究会OB会の中でも
若手ナンバーワン。
(後に続く会員が入ってこないためだそうです。)
持ちネタは30近くあり
前座ネタからトリネタまでこなせます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまかいですね^^ (ちぇりー)
2012-02-20 22:45:55
 おちの所で 光線(こうせん)を入れるところが・・ フォローしてますね^^

もっと 聴いてみたいですよ^^
返信する
R:こまかいですね^^ (はっちゃん)
2012-02-21 06:59:31

ちぇりーさん・・・やっぱり気づいてくれましたね。
【うちみ家ねんざ】さんの事は以前から知っていたんですが、ゆっくりと【噺】を聞いたのは初めてです。

今度は会って話したい芸人さんです。
返信する

コメントを投稿