緊急告知

2012年02月19日 | 大道芸


びんご大道芸研究会主催
のイベントが5月に実現【予定】です。
詳細が決定しましたら当ブログにて発表します。

びんご大道芸研究会ブログのQRコードです。

びんご大道芸研究会HPのQRコードです。
 *間違っても結ばれる運命に成っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチー)
2012-02-19 11:59:59
はっちゃんのブログ・HP進化してますねえ。
返信する
R:ミッチーさんへ (はっちゃん)
2012-02-19 19:50:25


有難うございます。
お褒めの言葉がすっと素直に入って来ました。

でもびんご大道芸研究会主催のイベントに
ついてもふれてほしかったです(ムリ)
返信する
しまった!!ww (ちぇりー)
2012-02-19 22:58:48
 あれよ、あれよというまに 携帯のbookmarkの中に入ってしまった  爆 

パソコンの前でしか見れなかったHP 
お出かけしながら 携帯で見れるのねww

そんなに急いで進まないでねぇ~~  笑
返信する
R:しまった!!ww (はっちゃん)
2012-02-20 07:21:08

普段は朝の目覚めが5時半ぐらいですが、
パソコン覗いて嬉しいコメントを目にすると
今日も楽しいことが起きるぞ!と期待が膨らみます。いつもありがとう。

頭も硬くナッチャッテますので、
楽しいことを、選んで行っています。
返信する

コメントを投稿