間 六口オンザ柴又会館

2011年08月18日 | 演芸
*尾道ふれあいの里2012ライブ
*きっさ&ぽすと2012ライブ
*寅さん記念館2011
*尾道ふれあいの里2012(予告)
間 六口on柴又会館
間 六口さんが、2011年11月19日に
東京葛飾区 柴又会館で公演する事が決定。
間 六口さんを座長に3人【予定】の芸人出演。
その中の一人として声をかけて戴き友情出演が決定しました。
大いに広島県をアピールして来ます。


【間 六口】間をあけず六つの口でしゃべると芸名
*四万十市在住
*大道芸研究会(東京)地方会員
*おひねり一座 座長 (四万十市の芸能を手掛けている。)
*得意演目 バナナの叩き売り
       大道六魔(易者)
       司会・楽しい講演

*バナナの叩き売り


*おひねり一座 座員


*愉快な講演と司会



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご活躍、応援しています。 (ちぇりー)
2011-08-18 06:24:01
寅さんの聖地 柴又での演技は

夢だったんではないんですか?ww

お身体を大事に頑張ってください。  
返信する
Re:ご活躍、応援しています。 (はっちゃん)
2011-08-18 06:32:58
ありがとう。
東京には一回行ったことが有るだけです。

今回は出演と、はとバス観光をして来たいと張り切っています。

【ぽすと祭り】に出られないのは残念なんですが・・・。
返信する

コメントを投稿