間 六口inきっさ ぽすと

2012年01月30日 | 大道芸
間 六口inきっさ&ギャラリー【ぽすと】


*六魔(大道易者)の口上
*啖呵売(タンカ売)の口上

*音楽やショーのナレーションから日本大道芸の口上や
外郎売までこなす、四万十の寅さんと呼び声高い【間さん】が
2012年旧正月7日 福山市新市町【ぽすと】
の2階で満席のお客様に文字通り立て板に水の口上を披露し
笑いのうずに巻き込んだ.
◎早朝から集まって戴いたお客さんに大感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 次回ありますか? (ちぇりー)
2012-01-30 08:26:18
 勢いある口上 
貴重な舞台を見逃してしまいました。。
時間的にどうすることも 出来なかった・・

オール動画は望めないでしょうか?
返信する
 R:次回ありますか? (はっちゃん)
2012-01-30 15:38:51

それは残念でしたね。

メッタにこれほどの口上は聞くことはできないと思います。

オール動画は無理ですが、ショート動画を数回に分けてUPします。

雰囲気だけでも、ゼヒ味わってください。
返信する

コメントを投稿