DVD『蟲師 其ノ壱』購入物語からつづく
7&Yにクレームの電話を入れてから数日後、こんなメールが届いた。
------------------------------------------
この度は不具合のある商品をお届けしてしまい
誠に申し訳ございません。
ご連絡頂きました商品に関しまして
現在弊社及びメーカーに在庫がないため
交換品として手配ができない状況でございます。
ご希望に沿えず大変申し訳ございません。
つきましては、お支払い頂きました商品代金を
ご返金させて頂きたく存じます。
(中略)
お手元の商品につきましては
ご登録住所に返品専用の着払い伝票を送らせて頂きますので
お手数をお掛けし申し訳ございませんが商品のご返送をお願い致します。
なお、もしお届け時の梱包が残っておりましたら、
そちらも合わせてご返送いただけますでしょうか。
***様のご期待に沿えず
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう在庫の管理に努めて参りますので
何卒ご容赦くださいますようお願い致します。
------------------------------------------
なんてこったい。“交換品として手配ができない”ってどういうことよ。世間でも猛烈に品薄状態だっつーに自力でなんとかしろってか。しょうがねぇ、ここは災い転じて福となすべく、通常版のDVDからここ最近心惹かれていた初回限定特装版に目標を切り替えることにする…と決めてはみたものの、やはりなかなか見つからない。そうこうしているうちに返品専用の着払い伝票が封書で届いた。“1週間以内を目安にご返送いただけますよう、到着をおまちしています”なんて書いてあった。ざけんな、こっちでDVD確保するまでは返送してたまるかってんだ。
そして本日、某所に大量の特装版が置いてあるという情報をネットで見かけて緊急出動! 電車を飛ばして某所に行ってみると、そこには拍子抜けするほど特装版が積んであった。ということでようやく無事することができた。めでたしめでたし。
7&Yにクレームの電話を入れてから数日後、こんなメールが届いた。
------------------------------------------
この度は不具合のある商品をお届けしてしまい
誠に申し訳ございません。
ご連絡頂きました商品に関しまして
現在弊社及びメーカーに在庫がないため
交換品として手配ができない状況でございます。
ご希望に沿えず大変申し訳ございません。
つきましては、お支払い頂きました商品代金を
ご返金させて頂きたく存じます。
(中略)
お手元の商品につきましては
ご登録住所に返品専用の着払い伝票を送らせて頂きますので
お手数をお掛けし申し訳ございませんが商品のご返送をお願い致します。
なお、もしお届け時の梱包が残っておりましたら、
そちらも合わせてご返送いただけますでしょうか。
***様のご期待に沿えず
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう在庫の管理に努めて参りますので
何卒ご容赦くださいますようお願い致します。
------------------------------------------
なんてこったい。“交換品として手配ができない”ってどういうことよ。世間でも猛烈に品薄状態だっつーに自力でなんとかしろってか。しょうがねぇ、ここは災い転じて福となすべく、通常版のDVDからここ最近心惹かれていた初回限定特装版に目標を切り替えることにする…と決めてはみたものの、やはりなかなか見つからない。そうこうしているうちに返品専用の着払い伝票が封書で届いた。“1週間以内を目安にご返送いただけますよう、到着をおまちしています”なんて書いてあった。ざけんな、こっちでDVD確保するまでは返送してたまるかってんだ。
そして本日、某所に大量の特装版が置いてあるという情報をネットで見かけて緊急出動! 電車を飛ばして某所に行ってみると、そこには拍子抜けするほど特装版が積んであった。ということでようやく無事することができた。めでたしめでたし。