見出し画像

容子のふんわり行きましょ/goo別室

コスプレ-73-つなぎ/ベビードール/ドレス23Feb11

心の小旅のひとつとしてコスプレも続けています。

*** つなぎ ***

写真の背景を簡単に入れ替えられるソフトを見つけたので今回はその初めてのお試し(キャンバ/Canva)。セルフした場所はトークばらのお着替えルーム前の廊下。日が暮れるとスマホの写真が荒れるのがわかってるので、今回は(これも初めての)日暮れ前の撮影なのよ。

この『つなぎ』はユニクロ(or 無印良品でゲット。お庭仕事にはいいんだけど、これで街歩きしたり電車に乗ったりは(私は)しないので『コスプレ』です。あと1度着てトークのお店に寄贈しようと思っています。女性用だし面白いと思うけど、女装さんたちには人気がないかも(^^)

 

*** ベビードール ***

天神橋筋商店街で1,000円か1,500円でゲット。オバさんがたまに着てみたいと思ってもバチは当たりませんよね(笑)。こちらは今回かぎりで寄贈しました。人気はあると思うけど、短か過ぎてためらっちゃうかも。

 

*** 袖なしのピンクのドレス ***

こちらも天神橋筋商店街でお安くゲットです。あの~安いとはいえ、粗悪な品ではありません。お店で買い手がつかなかった服を集めて売るお店が天神橋には何軒もあり、そこで掘り出しものを見つけるのも楽しみというワケ

じつは(夕方お弁当屋さんで買ったお惣菜を)トークのお店で食べ始めてすぐにひっくり返してしまいました(^^)。美夏(みか)さんが来られたから「どう(これこれこうで)なんもり壱番に行こうと思うけど、よかったらいかが

着替えがめんどうだから、なんもりの由花さんに(ゆーじさんの奥さん)「ドレスで行くけどいいよね」と一応言っておいて、美夏さんと晩ごはんをご一緒しました ドレスの上には臙脂色のジャケットを着たけど、そちらは撮るのを忘れちゃった(^^)。お客さまたちには(これからお店を開ける)スナックのママさんに見えたかな

 

*** リンク ***

容子のふんわり行きましょ(@アメブロ)

女装子愛好クラブ

トークばら‐FC2ケータイホームページ

***



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事