見出し画像

容子のふんわり行きましょ/goo別室

★女装子愛好クラブコメント-5-だいしゅきホールド2023年1月6日

*** だいしゅきホールド ***

『だいしゅきホールド』という言葉は知らなかったのですが、既婚女装男子さんのスレは私の実感です。これは奥のほうまで入ってくれるので気持ちの良さがふつうではありません。

いつもしたわけではなく、Kさんに要求したこともありませんが(古風かもしれませんが自分からは何も要求しませんでした)近い体位になった時はつい、してしまいました(^^)。本当に気持ちの良いものです。匿名にすればよかったかもしれませんが書いてしまいます。ごめんなさい。

それと、社是のこと。私もKさん以外はノーキッスにしてもらってました(ノーインサートではありません)。当時は知らなかったのですが、娼婦さんの中にはキスは自分のダンナだけという人もいるみたいですね。『操を立てる』との強い気持ちではなかったのですが、キスはKさんだけにしたかったのです。

いつもありがとうございます(*1)。おかげで心によみがえることが多いです。

(*1)女装子愛好クラブの記事『だいしゅきホールド』(2023年1月6日)に寄せたコメントを加筆修正して読みやすくしたものです。いただいたお返事はここに転載していません。

写真は1980年頃に上新庄のお部屋でKさんが撮ってくださいました(かみしんじょう/大阪市東淀川区)

 

だいしゅきホールド - 女装子愛好クラブ

だいしゅきホールドとは「正面から相手に抱きつき、相手の腰周りを両足でくわえ込みロックする体勢のこと」「正面から抱きついた相手の背後へ(挟み込むように)両足を回し、...

goo blog

 

*** リンク ***

容子のふんわり行きましょ(@アメブロ)

女装子愛好クラブ

トークばらケータイホームページ

***



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の小旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事