備忘録・微忘録・日忘録

忘れたいこといっぱい!
忘れたくないこともいっぱい!

もう間もなく、今週末です

2013年07月08日 | 日記
ずいぶん空白が空いてしまいましたが、客演する公演が今週末とせまってきました!

瀬戸のかぜ 第1回公演「ホーム カミング」
http://setokaze.tumblr.com/

【公演期間】
 2013年7月13日(土)~15日(月・祝)

【公演スケジュール】
 7月13日(土) 19:00~
 7月14日(日) 14:00~
 7月14日(日) 19:00~
 7月15日(月・祝) 14:00~

【会場】
 荻窪小劇場(旧名称:荻窪アール・コリン)
 (JR中央線・地下鉄丸ノ内線 荻窪駅南口から徒歩10分)

【作】
 ちーもも

【演出】
 杜 勝吉

【キャスト】
 石渡 愛
 くによし
 めつぎ さとみ
 ゴヤ ノゾミ(劇団オグオブ)
 石井 智子
 加藤 良輔
 前田 智信(劇屋いっぷく堂)
 塚川 大介(KAMAYAN)
 大沢 竜介(劇団ラムトキ)

【照 明】
 田中 潔(劇団さかあがり)

【音 響】
 清水 里枝子

【舞台美術】
 吉岡 愛子(ensoku-bu)

【小道具】
 佐藤 美岐(劇団さかあがり)

【舞台監督】
 狩野 新平

【制 作】
 瀬戸のかぜ

【あらすじ】
 東京から792km離れた町にある時計台。
 そこに佇み、誰かを待つ人たち。
 そこに住む人たちは何もない町だというけれど、都会にはない大きな空がある。
 声は届いていないかもしれないけど。
 都会からは見えないかもしれないけど。
 ずっと待ってるから。
 ここにいるから。


海の日を含んだ三連休の日程ではありますが、お時間がございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。
きっと、ホッコリできるはずです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿