Habie's Notes

IC habi のインテリアと地球の恵みと、全てのこと。

内覧会

2012-07-16 | コーディネート
三連休、雨でも晴れでもモーレツな蒸し暑さですね
私は以前から数件携わっている物件の内覧会へ行ってきましたが
この蒸し暑さにスーツ着用、ストッキングも凶器の保温効果で全身ドロドロです

でもカーテン生地は現地の窓で最終確認して気に入って頂けましたし
その他造作工事などの確認も無事完了し、あとは納品のみで一安心
川沿いの素敵な物件で共用部も素敵でした
←駅からの道も緑豊か

しかし早くも来年3月納めの物件のプランが山積みで
ここのところ追い詰められています・・・
自分の力不足、経験不足に苦しめられているところ。

乗り越えれば糧となるのに、なかなか壁が厚く高く
南の島に逃げてしまいたーい
というかハワイに行きたーい

でも夏休みは、ほぼ実家への旅で終わりそうです。
みなさん、夏休みのプランは準備万端でしょうか?


最新の画像もっと見る

post a comment