週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

なぜ「尖閣不況」とか「イシハラ不況」って呼ばないのか??

2012-11-21 14:39:47 | 週刊金曜日
貿易赤字5490億円 中国向け自動車輸出82%減 反日デモ影響

いやいやいやいや

尖閣諸島を買え買え買えと
騒いだ人が、今度の衆議院選挙の台風の目。



中国向けの自動車輸出が82%減。
お昼のNHKニュースでは
「原発の停止にともなう燃料の輸入が増え」
のところしか音声で放送しない。


おかしいでしょう。

尖閣諸島を国が買ったから、中国との関係がおかしくなった。
相手だけのせいにしてはダメじゃない?

ここ40年間の日中国交の努力を
一人の右翼政治家がぶっ壊した。

尖閣諸島の持ち主が滞納していた国税を
「国が買う」ということでチャラにしただけ。

そのおかげで自動車輸出が82%減

この責任はイシハラ氏にあるんじゃないの???

核武装の研究すべしって言いだすし。

津波の被害者(高齢)は
「津波は大変だったけど、戦争よりはマシ」と言っているそうです。

右寄りの政党ばっかり増えて
大丈夫か・・・日本。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。