週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

サルでもできる禁煙。

2005-10-05 19:12:05 | 週刊金曜日

【こぼれ話】チンパンジーでも禁煙できる=音楽療法が奏功―中国 (時事通信) - goo ニュース

知り合いのお子さんが学校の運動会で、歩きタバコの火で肩をヤケドしました。
幸い、ヤケドの程度はひどくはなかったのですが、今年の春に買ったばかりの体操服に大きな穴が!

全く、JTのマナーアップ広報活動なんて、意味無い!
「子どもの顔の高さです」とCM流してますが、見てないのよ!!!!
数百人の子どもがウロウロしている所で吸うな!!!!!

JTは、全部のタバコに強制的に「損害賠償保険」の掛け金を上乗せして、こういったタバコの火による損害をカバーすべきだと思います。
サルでもできる禁煙をできない人間にマナー教育するのが無駄。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。