週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

2月7日(金)のつぶやき

2014-02-08 02:53:54 | 週刊金曜日

ぷるしぇんこ!プルシェンコ!皇帝の演技を録画で見て涙しています。。。圧巻!!「4回転飛ばないなんて男じゃねえ」発言で、4回転やトリプルアクセルの点数が変更になった、プルシェンコ。やっぱり「皇帝」だ!!#mitazo


録画でみている「フィギア団体・男子フリー」他の国の代表選手をみると、男子でもダブル・アクセルどまりだったり・・ある意味玉石混合。ロシアの男子の枠が1!日本がいかにシングルの選手層が厚くて国内の競争が激しいかを改めて感じています。ます。#mitazo


バンクーバーでも他の国のアナウンサーさんがフィギアで「これが日本の3人目の選手!どれだけ国内のレベルが高いんだ」と発言していたそうです。小塚くん、出場できなくて本当に改めて残念。。。#mitazo


ええと、これは、素朴な巨人が少女をぶん投げてるからペアだな。 #mitazo

habiさんがリツイート | RT

ちなみに日経さんの記事はこちら「政府は発電しながら消費した以上の核燃料を生み出せるとしてきた高速増殖炉もんじゅの実用化目標を白紙に戻す。エネルギー基本計画に入れない。トラブルが続き、プルトニウムを増やす『増殖』のめどが立たないためだ」 ow.ly/tmSx2

habiさんがリツイート | RT

Nスペへこのネタを持ち込んだのがフリーのディレクターだった!Nスペも真偽については気を付けてみることによう。→「聴覚を失った現代のベートーベン」佐村河内守 なぜテレビはダマされたのか?(水島宏明) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroa…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。