週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

前回は冤罪かと思ったけれど・・・(追記あり)

2006-09-15 09:02:03 | 週刊金曜日
痴漢で植草教授を逮捕 「覚えていない」 (共同通信) - goo ニュース

家とは別の方向の電車だったそうですが。

前回は冤罪かな~?と私も思いました。
反コイズミ・反竹中の急先鋒の論客のお一人でしたから。

でも、こうなると、前回も冤罪じゃなかったのか・・と考えてしまいますよね。
まあ、今でも「容疑者」ではあるのですが。

経済上の論調は嫌いではありませんでした。
残念です。

追記・・・・・・
今回もご本人は冤罪だと主張されてるそうです。
植草教授、冤罪と主張

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。