週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

本日、ホークス対イーグルス戦

2005-09-27 15:53:51 | Weblog


王監督、監督より補強が先と苦言
楽天監督に野村氏就任へ 理論と選手再生に期待 (共同通信) - goo ニュース

田尾さんの時で、監督が一番有名でしたが。
清原もとるとか?
それよりも、若くて伸び盛りの選手を自前で育てろよ!と言いたい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王監督 (ひとり)
2005-09-28 15:58:15
偉大な方ですね。立場上は言いにくいことを楽天の為に言われました。

楽天の状況を見ていて黙っていられなかったのでしょう。



補強はするでしょうが、清原は反対です。

チームがバラバラになるのは目に見えています。

どちらにしても簡単には強くなるのは無理でしょう。仙台のファンもそっぽを向くかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。