週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

フジTV「マルモのおきて」最終回スペシャル・・はしゃぐよね・・

2011-07-04 13:54:00 | テレビのことなど
フジTV ドラマ「マルモのおきて」

TBSの「JIN」の裏番組にもかかわらず
どんどん視聴率が上がって
(禁断の「子ども」と「動物」)
はしゃいだフジTVが、午後7時から2時間のだらだらと特番。

子役の2人は、フジの他の番組にもバンバン出演させられて
どんだけ子役をこきつかたら気が済むのか・・・と
かわいそうになってきてました。


さらにこの2時間特番。
「マルモのおきてが大好き芸能人」といいつつ
ラストのマルモダンスでは
まん中で「山崎方正」が、常にワンテンポずれて踊ってる!!!

ギャラが安いから呼ばれただけ?
ダンスを覚えてない人間は後ろで踊らせろよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。