週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

廃炉までに、どれだけの作業員の方々が被ばくするのか??

2012-07-22 11:39:11 | 週刊金曜日
<下請け被ばく隠し>東電、線量管理は業者任せ…発覚遅れる

どうも朝日新聞の特ダネのようですが
記事が「朝日新聞」のWEBでは全部公開されてないので
毎日新聞の後追いをリンクしました。


4号機の燃料取り出しも
恐ろしい作業になりそうです。
事故当時、格納容器の外にあった4号機の核燃料。

再度、大きな地震が来て
燃料を入れているプールが壊れたししたら
東日本の相当の部分が放射能汚染される…恐れがありそう・・・


長い長い放射能との戦いは
まだ始まったばかりなんだと、改めて思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。