週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

地デジになった方が映りが悪いNHK

2011-07-24 18:11:40 | 週刊金曜日
一昨日の朝
NHK総合が地デジで映らなくなりました。
アンテナの受信レベルが低い

1時間ほどで回復しましたが
こんなんでアナログ波を停止して大丈夫かと思っていましたが

今、NHK総合の画面に
「ただいま、天候の影響で一部地域で映りが悪くなっています」と
字幕が出ました。

本当に受信状況が悪くなると
画面が真っ黒になって、この字幕も見られませんよね。
「このチャンネルは放送していないかも??」と
テレビから警告が出ます。

大丈夫かNHK総合。
もし我が家で映らなくなったら
みんなでNHKの受信料返還を要求しよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。