週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

1月23日(月)のつぶやき

2012-01-24 01:42:39 | 週刊金曜日
10:44 from web
岩国市の市長選挙が始まった。数年前に元岩国市長の講演を聞いたことがある。防衛庁の元事務次官・守屋武昌(収賄罪で有罪)による、露骨な、ありとあらゆる妨害について話があった。元市長にはぜに返り咲いて欲しいと思う。

15:52 from web
やっと届いた「週刊月曜日」(´ω`)いつもなら「週刊土曜日」程度の遅れなんだけど・・・年に数回月曜日にまでずれ込む。「週刊金曜日」のTwitterの話題についていけない週末は、ちょっとさびしかった・・・

by habiysd on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。