週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

いつのまにか終わった?「テレヤツ」***追記あり

2009-04-15 10:14:38 | Weblog
結構楽しみにしてた「テレビってやつは」
3月中旬の番組内では「ではまた4月に」って言ってたのに~

なんといつのまにか無くなって
「クメピポ」
っていう番組になってて~
なんじゃこりゃ???

ゲストの人数減らすため????
元々、「テレビってやつは?」は迷走ぎみだったけど
ゲストの人選がチャレンジングでちょっと期待していたんですけど

「クメピポ」も久米氏がゲストとトークする番組のようですが
初回の人選見る限りでは、あまり面白くなさそう~

******* 追記 *******
画面の右上にに文字で「新番組・クメピポ」ってあるところをみると
やはり新番組のようです。

新番組だけど、
TBSの番線番組では一言もなかったって事は
急遽、「新番組」としてスタートしたんでしょう。
TBSの台所事情が察せられます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。