週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

マスク カラフル化計画!?

2005-03-10 17:25:11 | Weblog
どうも今週になって、くしゃみがスゴイ!
軽度の花粉症かも?!?!!

で、マスクしようと思ったんだけど、
白一色だからつまらない!
という訳で、ハサミで切ってもおしくなくて
洋服にも合わせやすい柄のハンカチを切って
マスクにつけました。(はさんだだけでOK)
思った以上にGOOOOOD(と自分では思う)

切った端は縫わなくても問題ないようです。
適当に折り曲げておけば、
マスクがガーゼ地なんで、ずれる事もないですよ。
(洗うときもそのまま洗えそうな感じ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taketioko)
2005-03-10 17:47:42
はじめましてこんにちわー。

斬新なアイディアですね。素敵です。



私taketioko川柳修行をしております。

勝手ながら一句詠ませていただきます。



鼻マスク 花粉到来 花マスク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。