週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

投票へ行きましょう!

2009-08-30 11:45:20 | 週刊金曜日
投票へ行きましょう。
投票へ行きましょう。

このブログを読んでいる方は、みなさん政治に興味はあるでしょうから
いまさらとは思いますが

投票へ行きましょう。

熱烈に応援する候補がいなくても

投票へ行きましょう。

候補者に、党のマニフェストに満足はしていない方も

とにかく、投票へ行きましょう。

投票は本日午後8時までです。
開票速報は一番早いNHKで午後7時55分からですけど
一部の投票所は8時前に締め切るようですけれど

投票へ行きましょう。

関東の方は夜は台風の影響で天気が悪くなるかもしれません。
だから早めに投票に行くことをお勧めします。

競馬場でも、勝ち馬投票券を持ってた方がレースが楽しめます。
選挙速報見るだけよしも、自分の1票を投票した方が面白いですよ。

投票へ行きましょう。

さらに、最高裁判事の国民審査もお忘れなく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。