週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 02:04:28 | 週刊金曜日
08:03 from web
フジTVの「とくダネ」は、雹や雷がトップ。「列島大荒れ」あのーーー九州はお天気で何の問題もなかったんですけど・・東日本だけが「列島」ですか??雹はそんなに珍しいですか?雷がそんなに珍しいですか??中央マスゴミは東京のことしかニュースにしませんね。

08:19 RT from web  [ 44 RT ]
本日、TBSラジオ「Dig」に出演します!テーマは審議会。極秘会議などを導入に、問題点と改善方法を紹介・検討する予定です。午後10時半ごろから1時間くらいの予定。 ow.ly/bcEhD
情報流通促進計画さんのツイート

08:33 from Tweet Button
これは共有したい動画→千原せいじ 片山さつきに対して: youtu.be/cK9PbvUsiZc @youtubeさんから

08:37 from Tweet Button
片山さつきが脅迫を受けたと言ってますが、動画を見ると、千原せいじさんはそんなことは何も言ってない→千原せいじ脅迫で片山さつき涙の会見: youtu.be/b2q31JRZs3k @youtubeさんから

22:40 from web (Re: @3cerises
なにせ・・今日は「犬神家」のパロディーだもんね♪@3cerises

by habiysd on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。