週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

通販生活のCMが放送できなかったことと、朝日新聞「プロメテウスの罠」今日の記事が載ってなかったこと。

2011-11-21 21:18:32 | 週刊金曜日
朝から気にはなっていた

朝日新聞の「プロメテウスの罠」が今朝、掲載されていなかった。
文科省とひと悶着あったようだ。
この調査報道は継続されるのか???
注目したいと思います。


で、

天野祐吉さんのツイッターで知ったのが
通販生活の秋冬号用CMの放送を
放送局から断られたという話。

これって意見広告? [ことばの元気学]


原発PR、原発再開圧力が
マスゴミにかかっているようです。

注視していかなくては!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。