週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

失言するしか才能がない???

2009-07-25 16:50:29 | 週刊金曜日
麻生首相、高齢者は「働くことしか才能がない」(読売新聞) - goo ニュース

せっかく大金はたいてYouTubeでCM打っても
党首がこれではね~
だれも応援を依頼してこない訳だわ・・・

だからいっそ地元に帰って選挙活動したらいかがかしら?
今回は地元は共産党候補が立候補しないから
(**実現党は立候補するかもしれませんが)
きびしいそうですよ。
今までだって、「アソウ票」対「反・アソウ票」の数をみたら
反アソウ票の方が多かったもの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジTV月9ドラマでCM放送!! (匿名希望!!)
2009-07-26 23:54:33
フジTV月9ドラマで自民党のCMを見たような気がしました!!

(他局だっかかもしれないです!!)
返信する
Unknown (愛知・匿名希望!)
2009-07-28 15:17:34
本日・共産党が街頭演説をしていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。