週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

公明党さんこんな法案じゃ「いかんざき~」じゃないの??

2007-05-31 23:09:57 | 週刊金曜日
年金法案、攻防ヤマ場 与党、衆院本会議採決へ(共同通信) - goo ニュース

こんな一夜漬け以下の法案が数をたのみに通りそうです。
なんで通るかというと、公明党も賛成しているから。
「いかんざき~」じゃないのか?????
良いのか????

さてさてフジTV朝の番組「とくダネ」の小倉智明キャスターも会社員時代の5年分の年金の記録が消えてるらしい・・・・
なんじゃそりゃ????
だから今「とくダネ」の年金についての報道は熱い!
今回の政府案だと、「60歳以上の年金をもらってる人の分を調査」なので
小倉キャスターはこれから年金を申請するところなので、調査対象外。
「とくダネ」の続報が楽しみ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。