週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

政党助成金の共産党分をみんなで分けてる癖に・・・・

2010-12-13 22:11:36 | 週刊金曜日
エビさんの問題が静かになったと思ったら

まあ、小沢さんのお金の問題が
また、ガタガタ報道されています。

つぶれた党に残ったお金を
小沢さんが懐にいれたというような話になっていますけど

結局
マスゴミは、自分が描いたストーリーどおりの話が出てこないと
「説明不足」と言ってるようで。

それじゃあ、「自白を強要する検察」のやりかたと同じなんじゃないですか?


政党をつぶしたときに残ったお金をどうするか?は別の話。
さらに言わせていただければ
政党助成金を受け取り拒否している「共産党」の分を
残りの党で分け合ってるという実態は、問題じゃないんでしょうか?

全部の党に言いたい。
過去にさかのぼって、国庫に返せよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。