週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

コメントTBには承認が必要です。

2006-05-29 16:54:31 | Weblog
gooブログに新しい機能ができました。
コメントとTBに「管理人の事前承認」を必要として、承認がないと表示されないように設定できるようになりました。

今日、怪しいサイトからTBを3件も打たれたので、しばらくはこのブログも「コメント・TBには管理人の承認が必要」と設定変更させていただきます。
コメントが表示されるのにちょっとタイムラグが発生するかもしれませんが、不快な(私の記事への反対意見という訳ではなく)H系のTBやコメントを表示させないようにするために、ご了解お願いいたします。

ちなみに・・・ブログの表題に「週刊金曜日」を表示する許可を編集部からいただいています。(^・^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。