週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

知ってる人じゃあないけれど・・

2006-09-27 08:54:34 | 週刊金曜日
財務相に尾身氏、外相に麻生氏留任 (朝日新聞) - goo ニュース

いや。
別に、直接、話をした事がある訳じゃあないけれど。
はっきり言って、「タカチサナエ」って人は好きになれない。
(もちろん相手も私なんぞに好きになって欲しいとは思わないだろうけど)

新進党の頃だっけか?議場封鎖のバリケードにミニスカートで参加して、オヤジ議員に前の方に座れといわれ、自慢らしい足をななめに出して、地べたに座ってたよな~。北方領土返還一面政府広報広告とか沖縄基地返還政府広報広告にコイケに対抗して、自分がおみ足さらして出てくるかも?
「コイケ『国が気に入らなければ出ていてと発言した、言論の府に在籍する人間として最低』ユリコ」と同類。ジミントーイヤジ族に対しての媚の売り方はコイケ以上かも??
昨日の官邸での表情も、まるで皇族女性のような、張り付いた笑顔。。。
なんか勘違いしてな~い?良いけどね。
さてさて、どんな大臣になられることやら・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mm)
2006-09-28 08:37:45
この人が同性である女性から嫌われる原因

①自分の役に立つ男に媚を売りまくる

小沢一郎に、森前首相(「日本は神の国よ」と同調したにもかかわらず)、次には安部さんに同調して統一教会の会合に祝電を打つ。一貫性のない(人生哲学とでもいうか)あざといところ。

②上記の処世術を自ら意識しておらず、自分の実力で地位を得た、と思っているところ。

③なによりなのは、「自分が美人でモテル」と思い込んでいるところ。

ま、政界で登用される女性は、緒方貞子さん以外は、ほぼこんなもんでしょう。うちの会社にもいるよ、この手は。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。