週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

9月1日(火)のつぶやき

2015-09-02 02:17:04 | 週刊金曜日

で、裏に広告会社がいるのかな~やっぱシロウトがみてもつまらないデザインはつまらないって事か。→【驚愕】「五輪エンブレムパクリ騒動」の発端を調べてみると、デザイン業界の闇が明らかになった!! | netgeek netgeek.biz/archives/46151


どれだけ、マスゴミがゴミになっているかがよくわかる。→安保デモ:海外が注視 BBC「若者は目覚めた」 独TV「市民の反対増加」 - 毎日新聞 mainichi.jp/shimen/news/20…


今回の2015年安保闘争は、戦後の60年安保や70年安保闘争と全然違う。60年、70年安保闘争の中心は、学生運動や過激派、左翼や右翼。でも今回の闘争の中心は、高校生や大学生、ママさん、サラリーマン達のごくごく一般的な市民が火をつけた。

habiさんがリツイート | 290 RT

最近の日本。お金ジャブジャブ使い放題。言論統制。メディア統制。国防費バンバン増大。あげくの果てはコピー、コピペのやり放題。なんだか、隣の国の事を言えなくなってきたでし(>_<)

habiさんがリツイート | 319 RT

続3:もし6000人の作業員が一斉に入退域管理棟に駆け込んだりなんかしたら、それこそパニック。 オイラは1F現場に従事してる時、防災訓練をやってほしいなあ…って思ってから今回実施する事は、すごく良いことだと思う。本当はもっと前にやってほしかったけど、余裕なかったしね。

habiさんがリツイート | 77 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。