週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

9月22日(月)のつぶやき

2014-09-23 01:54:24 | 週刊金曜日

東電は建屋への地下水流入量を減らし、建屋止水、建屋内の滞留水(9万t)を抜く計画をしてるんだけどタービンやトーラス室の滞留水を抜いたらどんだけ雰囲気線量が上がるのか心配でし。除染しながら水位下げる事が出来ればいいんだけど…。今のところ抜く計画はあるけど除染計画は見えてないしね。

habiさんがリツイート | RT

1Fの作業員が怪我(背骨骨折)したのは、今日じゃなくて先週の土曜日(9/20)みたいです。東電会見では不休災害だから公表しなかったみたいでし(>_<)怪我した作業員は机上勤務してるそうです。怪我やトラブルは今も結構あるけど、公表は確実に前より減ってるでし。

habiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。