週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

図書館の雑誌

2005-11-30 17:56:07 | 週刊金曜日
私がいつも利用している図書館のにある週刊朝日。

クロスワードパズルに毎号、誰かが書き込みをしています。
毎号、同じ筆跡。。。。
お年寄りかつ男性だと思います。

今日借りた週刊朝日のクロスワードのページには幅の広い透明なテープが這ってあって「書き込み禁止」の文字が・・・・

図書館員さんの手を煩わせてはいけませんよ~
あなたが書き込むから、仕事が増えちゃったでしょ!
他の雑誌のクロスワードも同じようにガードしてるのかしら?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレのパズルに「書き込み禁止」 (yomiyomi)
2005-11-30 19:17:00
クロスワードパズルに毎号、書き込みをしている、お年寄りかつ男性かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。