週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

5月22日(金)のつぶやき

2015-05-23 02:07:51 | 週刊金曜日

その3-今週の#ヤメゴクは、猿蟹合戦バリの#ボケ合戦。小技を効かせまくってて、ヒッチコック見付けるよりパッチになったわ。編集の時、ほくそ笑んでただろうなぁと思い乍ら小技でひと笑い♪
#堤幸彦 #ボケ合戦
©TBS pic.twitter.com/cHmI2DYhDR

habiさんがリツイート | 1 RT

その2-嘗てミュージシャンであった事すら知らない人ばかりになった、#岡田浩暉 。今回は面白キャラで、奮闘中。仲々伸びないキャラだけど、岡田の演技より俺はマグのギャグに釘付け~(≧∇≦)
#堤幸彦 #ヤメゴク #ボケ合戦
©TBS pic.twitter.com/Gn1VMKqib9

habiさんがリツイート | 1 RT

TBSで中東の料理フムスの紹介番組。「イスラエルでは昔から・・・」と言っているが、「パレスチナでは・・・」というべき。パレスチナ人は「イスラエルは土地だけでなく食文化まで奪う」と言っている。

habiさんがリツイート | 120 RT

@nybleu16 視聴率はふるわないみたいですけど、今期一番面白いドラマだと思います♪


@nybleu16 ミュージシャン!!知らなかったわ~


オスプレイ17機3600億円。軽減税率の財源がどうのこうのというより、使い道のなりオスプレイを合衆国から買うのをやめたらいいのよ~→Reading:軽減税率 財務省が対象品目の3ケース示す NHKニュース nhk.jp/N4JN4ESC

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。