週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

タバコは絶滅危惧種?!?!

2005-08-22 12:38:09 | 週刊金曜日
中高生の喫煙が激減とか??
小学校1年生からの禁煙教育のおかげでしょうかね。

中高生の喫煙4年で激減 厚労省研究班10万人調査 (共同通信) - goo ニュース

でも、キムタクがドラマでタバコ吸ってるのを許しちゃーまだダメですね。
アメリカ合衆国のようにテレビでタバコを吸ってるシーンさえ禁止とならなくっちゃ。

しかも、「タバコは吸わないけれど、薬物は」となったら、もっと危ない!

中高生が吸わないってことは、タバコの税収も激減?
アホな政治家(バックにタバコ栽培農家やら、JTやら)「税収が減るから、行き過ぎた禁煙運動は問題」なんて言い出しそう。
そんなアホな発言しそうな政治家の顔、浮かびませんか?????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。