週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

「久米宏のテレビってやつは?!」

2008-11-06 18:07:00 | 週刊金曜日
ホリエモン このタイミングに3年ぶりTV(スポーツニッポン) - goo ニュース

この秋からTBSがかなり大胆なメインキャストで2つの番組を立ち上げてます。

水曜日の久米宏のテレビってやつは?!「テレビってやつは」の久米宏さんと
土曜日の情報7daysニュースkyスターのビートたけしさん。

久米さんの番組は、初回は見損なったんですが
ゲストが入れ替わり立ち代り、自由に発言。
出演者が7~8人なもので、「出演者が多すぎる」という意見がきているそうです。
豪華といえば豪華なのか?

久米さんは先回の参議院選挙で「NEWS23の特番に出演して
久しぶりのテレビ出演のせいか、ちょっとからまわりしてた感がありましたが
この「テレビってやつは」は、
護憲&ハト派にとっては、久しぶりに安心して見られる番組です。
イラク派兵反対だとか小泉改革反対なんていってた人が
一時テレビからいなくなってしまってましたが・・
(きっと親玉が勲章もらった車会社などのスポンサーの意向でしょう)

昨日はホリエモンさんが出演していました。
ブログを通じて出演オファーしたそうで。
すばらしい!
これぞテレビ!!

ライブドアの`堀江貴文、が帰って?キターッ?その1


ライブドアの`堀江貴文、が帰って?キターッ?その2


次、何がでてくるかわからない
ワクワク感があります。
久米さんもどんどん元気になって、言いたい放題。
久米さんって「番組をしきってるフリ」が上手いものな~

土曜日のビートたけしの番組は
逆に出演者が少なすぎて・・・スタジオ内がガラガラ
ビートたけしさんも、どうもテレビ朝日の番組ほど
自由じゃなさそうで、なんだか、まだ居心地悪そうな感じ。
題名に「ニュースキャスター」とあるけれど
ビートたけしさんは、全然キャスターしてないし~
こなれてくるのか?視聴率は前の番組と比べてどうなのか?
こちらは、ちょっと・・・心配な番組です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。