週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

6月25日(木)のつぶやき

2015-06-26 02:10:56 | 週刊金曜日

前にも書いたけど、国立競技場1つまともに作れない無能官庁文科省が大学や人文社会系の学問に口出しするなど、ガキのたわごとである。お前の目の前の仕事をしろよというしかない。本当に国立競技場を予定通り作るのか。昔大蔵省で昭和の三大バカ査定という伝説があったけど、これは平成のバカ査定。

habiさんがリツイート | 475 RT

国内で確り止めておかないと、また後で中国や朝鮮にパクられた時に決着が着かなくなる。パクった方は、真似してると堂々認めてるんだから使用禁止は当然。大体、他人の褌で相撲を取るなんて以ての外!
鳥貴族 商標異議認められず
news.yahoo.co.jp/pickup/6164787 #商標 #ブランド

habiさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。