週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

電車男

2005-03-12 15:53:31 | Weblog
図書館から借りて、やっと話題(だった?)
「電車男」を読みました。

感想としては、、、、
これが「オタク」に希望を与える書だというのはとっても判るけれど
もし、私が「エルメス」のような普通のOLだったら
「電車男」を好きになるかというと、かなり疑問。
かといって、「電車男」のカキコが全部ウソとも思えません。

オタク版「ハーレクインロマンス」というか「冬ソナ」というところでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。