週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

ありゃー。投書で発覚??

2005-08-04 13:06:16 | Weblog
[高校野球] 明徳義塾、夏の高校野球の出場辞退申し入れ 不祥事発覚 - goo ニュース

出場前という話はよくありますが、頑張って県大会で優勝してから発覚。
選手は一様にショックを受けていたそうですが。でも寮での話なら、みんな知ってたんじゃ?知ってて「タバコくらいたいした事ない」と思ってた?
同じ高校の生徒が刃物事件起こしたのに、予選に出場できてなおかつ優勝したのに。残念。。。でも自業自得かな?
以前は野球部員じゃない生徒が民家に侵入しただけで、甲子園出場停止になった学校もあったんだよー。

強けりゃ良いってもんじゃないところが、甲子園だからね。
まあ、ダルビッシュ君は卒業前にパチンコ屋でタバコ吸ってた訳で、2重に×でしたが。ダルビッシュ君の教訓は四国の高知に届かなかった??
しかし準優勝のチームも、「という訳で、甲子園に出てね!」っていきねり言われても、うれしいけれど、準備も大変でしょうね。3年生は一旦引退しちゃってるだろうし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。