週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

最近、コイズミシンジロウ君が朝倉啓太に見えてくることが・・

2009-09-27 14:39:31 | 週刊金曜日
自民党総裁選28日投開票…谷垣氏が優勢(読売新聞) - goo ニュース

土曜日、TBSの「情報7days ニュースキャスター」を見ていたら
コイズミコウタロウ君が自民党総裁選で質問をしていた。

先週からTNCでは夕方「CHANGE」が再放送されている。
キムタク演じるところの、主人公の朝倉啓太は
父親と後をつぐはずの兄の急死で補欠選挙に出て、与党の議員として当選。
さらに党の幹事長の思惑により、議員当選1週間で総裁選挙に出て
党の総裁となり、政界の魑魅魍魎と戦う・・・というお話。

さすがキムタクだから
間違っても野党候補じゃないのよね~
さらに市民運動からの候補って訳ではなく、親の地盤をつぐのよね~

なんで、今ごろ再放送??と思ったら
10月にDVD化されるらしい。
しかし、最近はドラマ終了と同時にDVD化されているのにな~。

コイズミシンジロウ君へのフジテレビのかげながらの応援なんでしょうか??
フジ+SMAPって、やたら与党へスリスリしてたんですよね。
それとも、かんぐりすぎ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。