週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

ジャイアンツの加藤健捕手。演技力だけはみとめよう。

2012-11-03 22:18:29 | 週刊金曜日
ジャイアンツが日本一になりました。

しかしながら
今年の日本シリーズは

ジャイアンツの加藤健捕手の演技によって
ファイターズの投手が危険球退場となるということで
記憶されることになりましたね。

当たっていないのに巨人加藤が「演技」? 「下品だしフェアでもない」と厳しい

下品な選手として記憶にとどめておきます。

普通の試合じゃない。
日本シリーズでこんなことができるなんて!

世紀の大誤審!加藤小芝居?危険球退場の多田野「だます方もだます方」
デイリースポーツ 11月2日(金)7時28分配信



誤審とか誤審じゃないという問題ではなく
当たってもないのに頭をかかえてのたうちまわる???

そういう選手もいるのがジャイアンツ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。