週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

1月9日(木)のつぶやき

2014-01-10 02:25:33 | 週刊金曜日

【こういう使われ方もあるのか】あなたのアカウントが不正使用の踏み台にされる可能性-ITエンジニアの社会学 htl.li/spzAA 「知らない間にクレジットカード不正使用の犯人に仕立て上げられ・不正使用をしたわけではないため逮捕されることはないと思いますが」

habiさんがリツイート | RT

【信用できないDNA検査】「DNA検査」を3つ同時に受けてみたら明らかになった興味深い事実とは?GIGAZINE htl.li/spz2R 「23andMe・GTL・Pathway Genomics・結果・バラバラ・信頼性をおけない・体重計」のほうがマシ

habiさんがリツイート | RT

私は本土においてオリバーストーン監督等のような行動をいち早く起こし得なかったことを恥じらいつつも、それに積極的に呼応して、民主主義と自然保護の名において辺野古基地建設に反対する運動を、日本ばかりでなく世界中から創りだしていかなければならないと思います。

habiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。