週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

党首選挙で、世論調査の意味は?

2010-09-07 09:42:08 | 週刊金曜日
民主党の党首選挙について世論調査の結果を
テレビや新聞が報道してますけど・・・

それって、
意味あるのかしら?
だって世論調査の対象者は、投票権がないわけだし~

菅総理の支持が多いと、どの調査も出てますが
それって、アメリカ合衆国にいいなりになる総理だから
アメリカからマスゴミへお金が渡ってるんじゃないかとか
それこそ「機密費」がマスゴミにばらまかれているんじゃないかとか

勘ぐっちゃいますよね・・・・


小沢氏の要職起用示唆=陣営から批判も―菅首相(時事通信) - goo ニュース

天木直人氏のブログ「代表選に勝っても捨てられる運命にある菅首相」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。