週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

自社の問題を放送しないフジ

2005-03-08 09:40:49 | 週刊金曜日
今日朝、フジのTOBの結果が発表されましたが、各局速報を流す中、フジ系だけは「奄美大島に雪が降った」なんてノンビリねたが流れています。。。。なんだそりゃ?!?!?!

「各社が今回のニッポン放送株問題を面白がって放映している」とフジTVは不快感を表明したそうですが、「おもしろくなければテレビじゃない」って娯楽路線を徹底したのはフジTVなんだから。オタクだけはそれを言っちゃいけないでしょ!

<追記>
さすがに、お昼前のニュース(AM11:30~)ではフジTVも「TOBの成功」がトップ扱いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。